第53回静岡ホビーショー(ツインメッセ)

今年も行ってきました、「第53回静岡ホビーショー」


中でも今回気になったのが「KYOSHO」ブース
第53回静岡ホビーショー1



世界最小クライスのマルチコプター「クワトロックス」
第53回静岡ホビーショー2

6月発売予定ということでこの日は買えなかった。



防水・防塵仕様のモトクロスバイク「大地」
第53回静岡ホビーショー3

初心者でも安定走行を実現、砂浜などでも走行可能。





続いて気になったのが「DJI」ブース

高性能な空撮を可能にしたフライングカメラ「PHANTOM2」
第53回静岡ホビーショー4



通常、人間の目線では見ることのできない多様な角度からの景色を見ることができる。
第53回静岡ホビーショー5





その他カーモデル
第53回静岡ホビーショー6


第53回静岡ホビーショー7


第53回静岡ホビーショー8


第53回静岡ホビーショー9





マジンガイザー&兜コウジ
第53回静岡ホビーショー10




そして、今年は特に艦戦模型ものが目に付きましたかね。
第53回静岡ホビーショー11


第53回静岡ホビーショー12


第53回静岡ホビーショー13


第53回静岡ホビーショー14

所謂“艦これ”ってヤツらしい。

おじさんとしては純粋に昔を思い出して戦艦や巡洋艦あたりが欲しくなった。





その他、モデルガンの試し打ちもしてみたかったな~。
第53回静岡ホビーショー15




やはりここに来ると童心に戻ってしまう。
第53回静岡ホビーショー16

おかげで今年も欲しいものが目白押しでした。

きっとこの内の何点かは買ってしまうことだろう^^

では、また来年もお会いしましょう!


第53回静岡ホビーショー

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
