「清水エスパルス vs ヴィッセル神戸」2014J1リーグ第14節

またまた行ってきたのは我らが聖地、IAIスタジアム。


「清水エスパルス vs ヴィッセル神戸」2014J1リーグ第14節


4月の快進撃が嘘のように、GWに突入して以来試合展開は決して悪くはないが

上位チームとの連戦もあってか、なかなか結果に結びつかず現在首位との差は

勝ち点10と開いた。

FIFAワールドカップ開催により一時中断に入るが、リーグ戦再開への弾みを付ける

ためにも絶対に負けられない一線だ。

ということで、いやおうなしに試合前からサポーターのボルテージが高鳴ります。

「清水エスパルス vs ヴィッセル神戸」2014J1リーグ第14節1

結果は、神戸に先制されるものの、後半21分んに杉山浩太の同点ゴールで追いつき、

その後の怒涛の攻めにも拘らず決定力に欠けドローとなった。

主審のハンドの誤審が最後まで響いた悔やまれる一戦であった。



「清水エスパルス vs ヴィッセル神戸」2014J1リーグ第14節2

パルちゃん、次節は絶対に勝ち点3をゲットだぜ!





さて、最後に今回もアイスタグルメのご紹介です。

試合前の腹ごしらえにいただいたのは「清水モツカレー」
「清水エスパルス vs ヴィッセル神戸」2014J1リーグ第14節3



それと「揚げ餃子」
「清水エスパルス vs ヴィッセル神戸」2014J1リーグ第14節4

どちらもとっても美味しかった^^


「清水エスパルス vs ヴィッセル神戸」2014J1リーグ第14節

Comment

応援お疲れ様でした!勝ちたかったですね~!前半のうちに1点は決めておきたかった・・・。
おいらは、帰りにパンケーキと、どら焼きを買って帰りましたよ。
  • 2014/05/18 22:10
  • びにてん
  • URL
  • Edit
びにてんさんへ
お疲れさまでした!
ですね、十分勝てた試合でしたもんね・・・残念です(>_<)
アイスタグルメにはスイーツ系もあるんですね。
今度私も買ってみようかな^^
  • 2014/05/19 12:05
  • chibideka
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
