自家製麺 讃岐うどん 瀬戸内製麺 静岡南安倍店

この日の朝食はいつもよく利用する、駿河区にある

「自家製麺 讃岐うどん 瀬戸内製麺 静岡南安倍店」さんです。
讃岐うどん 瀬戸内製麺 静岡南安倍店1

そして、今回の記事はエピソードも交えてのご紹介です^^



ちなみに、メニューの内容は変わっていませんが消費税増税分で20円値上がってます。
讃岐うどん 瀬戸内製麺 静岡南安倍店2





そして今回いただいたのがこちら。
讃岐うどん 瀬戸内製麺 静岡南安倍店3

どうです?パッと見てどこかおかしな点に気付きましたか?

気がつかれた方は通ですね(笑)

分からない方は、上のメニューボードの写真と見比べてみて下さいね。


そうなんですよ、間違って「かき揚げ」と「おんたま」の両方を取ってしまったんです。

この日注文したのは「おんたま朝食」。

しかし、注文間際まで「かき揚げ朝食」と「おんたま朝食」のどちらにしようか悩んでいたので

注文した後、無意識のうちに「かき揚げ」まで取ってしまったんでしょうね(>_<)

ただ、気が付いた時にはすでに遅く箸をつけたあとでしたので、このまま美味しく頂戴しました。


お盆にそれぞれの品を配膳するときに、どうも収まりが悪い気がしたんですよね~(笑)

お店の方、どうもすみませんでした。

こういうことってあるんですね(^_^;)

これからも頻繁に利用させてもらって売上げに貢献しますね~^^


自家製麺 讃岐うどん 瀬戸内製麺 静岡南安倍店

Comment

セルフのお店なのであるんじゃないですか(笑)
今後も売り上げに貢献されて下さい。
 ところで「大村洋品店」さんの近くに
「徳川家」というラーメン屋さんがオープンされた
ようですね。残念ながら私の苦手な家系です。
「権太茶屋」だったとこでしょうか?。私は行くか微妙です。
なのでレポ期待しています(爆)
  • 2014/05/11 20:03
  • おじまる
  • URL
おじまるさんへ
はい、これからもちょくちょく利用させてもらいますね。
ところで、何を隠そうこの私も実のところ家系のラーメンはそれほど得意な方ではないんですよ。
そうはいっても、たま~に食べてみたくなる時はあるんですけどね。
そのせいもあって、最近セノバ向かいにできた家系のお店にも行っていない次第です。
身体がこってりを欲するときがきたら、また行ってみますね。
今回もグルメ情報をありがとうございました。
  • 2014/05/12 20:04
  • chibideka
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
