そば処 田中屋(静岡市葵区)ラーメン

早速に再訪したのは、葵区上土にある「そば処 田中屋」さんです。
田中屋1

なぜかって?

それは前回訪問した際、気になるメニューを発見したからですよ。




そのメニューとはこちら!

「ラーメン」500円です。
田中屋2

気になるってほどのことではありませんが、やはり早めにいただいてみたかったものですから^^

おっ、お盆にはちゃんと胡椒ものせてくれてます。

さらに、おそば屋さんでは珍しくレンゲまで。

具はチャーシュー、メンマ、ナルト、青ネギ。

田中屋3

チャーシューは私的には意外と苦手な脂身のあるタイプ^^

では早速スープからいただきます。

優しい味わいのさっぱりとしたスープ。

麺は細めでツルッと喉越しがいいです。

田中屋4

途中から胡椒を投入して辛さを加えます。

うん、スープが締まってこれまた旨いです。

気が付けば、久しぶりにスープを飲み干してしまいました^^

今日もご馳走さまでした。


そば処 田中屋
