豚豚「曲金店」(静岡市駿河区)

すっごく久しぶりに曲金にある「豚豚(とんとん)(曲金店)」さんを訪問です。
豚豚1
場所は、南幹線沿いの天神屋の近くです。

店内は、カウンター席がメインの縦長でちょっぴり狭っ苦しいです。
豚豚2
新しい店員さんが…娘さんでしょうか?ず~っとテレビ見てました。(*_*)

メニュー表
豚豚3

「野菜ラーメン(塩)」を初めてチョイス。
豚豚4

うん、細麺の塩ラーメンだ。
豚豚5
厚切りの椎茸がたっぷり入ってました~。

「餃子」
豚豚6
相変わらずニンニクが効いてて美味しいです。

「チャーハン」
豚豚7
今日のはちょっと油っぽかったけど、味は最高でした。

「豚豚」って昔は何軒か見かけましたが、今ではこちらのお店しか残ってないんじゃないかな~?
値段がちょっとお高めなんですが、やっぱり美味しいからいつ来ても混んでますよ。

こちらの「豚豚」さんで餃子を食べた後は、必ずお隣のローソンでブレスケアを買って食べるんですよ。
それだけニンニクが効いてて美味しいってことですがね。

今日も男性の店員さんが奥さんに叱られてました。
いっつも奥さんから厳し~いお小言が浴びせられてるんです。
がんばれ~。


豚豚 曲金店
