読者のみなさまへ

突然ですが、この度自身の環境変化に伴う業務多忙のため

当ブログを休止させていただくことといたしました。


この1ヶ月あまり更新が途絶えたことでみなさまにはご心配をお掛けし、

また、再開を待ち望んで毎回楽しみに見にきて下さった方々、更には

励ましのコメントを下さった方々に対しては大変心苦しいのですが、

やはり当面は更新が難しいであろうと判断し、今回の決断をいたしました。


当ブログをはじめてあっという間の3年半という短い期間ではありましたが、

いつも見に来て下さった方々、またコメントを下さった方々、

本当にありがとうございました。

これまで続けてこられたのも、みなさんのそんな励ましがあったからこそです。

いつかまた・・・そんな淡い期待を抱きつつ、今回一つの区切りとさせていただきます。

みなさん、今まで本当にありがとうございました。

chibideka

祝 ブログ開設2周年

みなさん、こんにちは。


私事で恐縮ですが、当ブログを立ち上げて本日でちょうど2年が経ちました。

2年間もよく続いたものだと自分でも感心しておりますが、これも読者様のおかげでございます。

1周年を迎えたときに比べると、少しずつではありますが訪問して下さる方が増え、またコメントも

いただけるようになったのが一つの励みになってきました。

本当にありがとうございます。


その反面、ちょっと気になっているのが、最近太り気味だということです(笑)

そろそろ本気でダイエットに取り組まないと、取り返しの付かないことになるのでは、と危機感を

抱いています。

なんとか健康にも留意して、次の区切りである3周年に向けて頑張っていきたいと思いますので、

これからもどうぞよろしくお願いします。

1周年を迎えて…

みなさん、こんにちは。


私事ですが、早いもので気がつけば当ブログを始めてからちょうど1年が経ちました。

こんな私が1年間何とか継続してこれたのも、みなさんのおかげです。

日頃より当ブログを見てくださり、またコメントをいただけることが励みとなって

今日までやってこれました。ホント感謝です。


ただこの1年やってきて感じるのは、お気に入りのお店になかなか行けないっていうのが

ちょっぴり辛いかな~っていうのは正直ありますかね~^^

同じお店で同じメニューばかりじゃレポになりませんもんね。


今日から2年目に突入しますが、これからも今まで以上にみなさんに喜んでいただける

記事を心掛けていきますので、みなさんこれからもどうぞよろしくお願いします。


                                  chibidekaより

広野海岸公園の難破船

「contorno(コントルノ)」さんの帰りに同じく用宗にある「広野海岸公園」へ行きました。

ところが、いつもになく駐車場がやけに空いてるんですよ~。
今日は風も強いからみなさん敬遠して空いてるのかな~って思って難破船の方に歩いて行ったら・・・


なんと、難破船は修繕中だとのこと。
そりゃ空いてるわけだよ。(^_^;)

コントルノ15

ちなみに、帆船遊具は修繕のため今年の1月23日(月)~2月29日(水)まで使用できません。
3月1日(木)から使用できます。
だって。

仕方ないので、難破船の隣にある「見晴し山」に上って富士山をパシャリ。
コントルノ16

松林から覗く富士山が画になるな~。


修繕期間もあと僅かですから、もうしばらく辛抱しましょうね。

はじめまして

はじめまして、こんにちは。
chibidekaと言います。

PC音痴な私ですが、なんとかブログ立ち上げまでこぎつけました。

これから少しずつですがブログの勉強をして、記事をアップしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。
